4月開講4

2024年4月11日(木曜日) ena 国際部東京校

4月開講4

 

木曜日と日曜日に新しく英語の先生が着任しました。

二人ともenaの卒業生です。

これで、卒業生が3人働いている校舎になりました。

生徒に対する思い入れが強いのは大変ありがたいです。

力を発揮して活躍してもらいたいと思いますし、そのためのサポートもしっかり行います。

 

さて、週末は帰国生模試(小6)です。

こういうのを通して、受験生らしくなっていくことに間違いありません。

これまでの2回の模試、9日間の春期講習会を通して、随分と逞しくなりました。小5終わりの1月や小6始まりの2月とはまるで別人です。

 

★4月の模試会場はいつもと異なるので、しっかり確認してください。

 

彼/彼女は「すみません」や「おります」も言わずに降りていった。

電車に乗るたびに思う和文英訳問題です。挨拶や声がけのできる大人になりましょう。校舎での「こんにちは」「さようなら」はかなり活発だから、今のところ大丈夫そうです。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ