学校訪問(立川国際中等教育)塾対象説明会

塾対象説明会。

 

この言葉は保護者・生徒の方は聞いたことがないと思います。

 

塾対象説明会は我々塾関係者だけに開かれる説明会です。

 

私個人としてはすでに訪問しているのですが、学校側からお誘いを受けて参加して参りました。

 

立川国際中等教育といえば、2022年度入試で全国初の公立「小中校」の一貫校で初年度は倍率が30倍でした。

IMG-7102

説明会は最初に学校で行われている授業を自由に見学するというもの。つぎに校長先生の市村先生から学校に関するお話がありました。

 

公立は試験情報に関して、詳細を公開してくれないところがあると思いますが、試験の参考になるようなお話を伺うことができました。

 

ena国際部吉祥寺校では10月から立川国際向けの講座を開講します。志望する生徒はまずは体験授業にご参加ください。

 

資料を15部ほどいただきました。

IMG-7266

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ