message in a bottle(西船橋校)

2022年5月10日(火) ena 国際部西船橋校

 

ブログを書いているときの僕の気持ちは

まさにmessage in a bottle、瓶の中の手紙です。

己しかいない絶海の孤島から、瓶の中に自分の思いをしたためた手紙をいれ、海に放つ。

誰に、いつ、届くかわからない。
そもそも届くかさえもわからない。
届いても読んでくれるかもわからない。
読んでくれても、理解してくれるかわからない。
理解しても共感してくれるかもわからない。。。。。

長々と書きましたが、つまりブログを書くのって寂しいのです!(笑)

このあいだ東京校の生徒が「森先生のブログよんでます!」と声をかけててくれました。
そのときは照れてしまい「あ、そうなの」なんてさりげ無い感じで、話してしまいましたが、本当はうれしかったー。

ビルの屋上まで駆け上がり、青天に向かい「ありがとうー」とあやうく叫びそうになりました(笑)

他校舎の方でも、ena以外の方でも、宇宙人でもいいので、何かメッセージください!

質問があればお答えします。
メッセージをくれたからと言って営業はいたしません。

 

ena 国際部 西船橋校

〒273-0025 千葉県船橋市印内町603-1  723号室

TEL:047-404-8499 FAX:047-404-8073

Email :nishifuna@enakokusaibu.com

URL : http://www.ena-kikoku.com/school/nishifunabashi/

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ