かえつ有明中・高等学校説明会

 

かえつ有明中・高等学校に行って参りました!!!

 

 

 

まず、最寄駅の『東雲駅』

こちら、『しののめ』と読みます。

B出口から出ましょう☆

 

駅から学校までおよそ400M。最初の交差点を右に曲がると、車屋さんが見えます。

(左の写真です。見えにくいのですが、奥に見えるのが車屋さんです)

 

そこを左にまっすぐ歩いてください。沿道のつつじもきれいです(*^_^*)

見えてきました!!!かえつ有明中・高等学校!!

  

では、今から説明会へ。

以下、学校の写真をお楽しみください☆

   

とっても広いカフェテラス。奥では音楽の授業が行われています。

右の写真はバスケコート。また別にグラウンドもあり、とてもいい状態の人工芝でした。

こちらは図書館。日当たりがよく、明るい雰囲気。

図書館の奥では総合の授業が行われていて、電子黒板が使用されていました。

屋上庭園。素敵です。

こちらで昼食をとる生徒も多いとか。

また、左の奥にある白い椅子は見えますでしょうか。

こちらには卒業生のタイムカプセルがあるのだそうです。

 

以上です!!

かえつ有明中・高等学校の雰囲気が伝われば幸いです。

また学校見学に行った際はたくさん写真を載せたいと思うので、お楽しみに(^^)

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

帰国後の中学・高校受験のために、入試対策はもちろん

精神的なフォローも含めて日本で受験を強力サポート!

お問い合わせ先: ena渋谷

〒150-0031  渋谷区桜丘町24-1橋本ビル2F  TEL.03-3461-0511

FAX. 03-5456-7601     E-mail: kokusaibu@ena.co.jp

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ