6月の成績優秀者 発表!

夏期特別講習のあった6月の成績優秀者の発表です!

 

早速、トップバッターはこのコーナーおなじみになってきました

小4の船橋さん! クラスでの算数のまとめテストで96点!!

今回は点数によって、宿題のプリントの枚数が決まる怖いテストでした。中には

7枚のプリントを渡された人も・・・・・。

小4かんな

次は小5。こちらは帰国生模試といって、国語、数学、英語の3教科のテストです。

受験者も海外校、あざみ野、渋谷校と規模の大きいテストです。今回は

沢山の元気な5年生達がランクインされました。

小5リマメレコ

左から、今回初登場の吉川さん!国語、頑張りました。この調子でこれからも頑張ろう。

そしてSさん! やはり国語で頑張りました。真ん中は3科総合で15位、英語6位の芽唯さん!やるな。その隣の変な顔をしているのは、5月の英語で5位にランクインしたH君。最後に一番右の

藤森君は3科総合9位、国算2科総合5位、そして算数4位!やった!!

小5玲

それから、前回に引き続き安藤君。英語10位、算数11位は立派です!

 

次は中学生部門。こちらは学年によって1000人から2000人規模の模試から選出された優秀者です。

まずは中1のトップバッターはやはりこの人、松本さん!

英語10位に加え、数学もランクイン!

中1さえ

同じく中1、国数英3科総合でランクインした今回初出場の加藤君!(左)

そして、このコーナーで常駐している兄に追いつけと言わんばかりに前回に続き

3科総合でランクインした高屋君。この2人、今後の期待が膨らみます。

航太郎・そうた

次は仲良し中2と中3。まずは中2、こちらは完全に2人の独走態勢に入ってきました。まずは今回

数学でなんと1位を制した藤森さん、3科総合でもランクイン! これはすごい!!(左から2番目)

そして、その右隣りは、このコーナーの常連となってきている森さん。今回も3科総合と得意の国語

を確実に載せてきました!

中2・3

中3はやはり常連二人組、写真右端のSさん。3科総合でランクイン!

そして左端の高屋君。3科総合と数学でランクイン!!

 

今回も沢山の生徒が活躍してくれました! 

夏は一気に力を伸ばすチャンスの時です。この機会を有意義に過ごして次回、またこのコーナーで

元気な笑顔を見せて下さい!

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ