12月成績優秀者発表!

本日1月21日(土)で2016年度の全ての授業が終了となりました。

1月22日(日)~2月7日(火)までは学期末休校となり、2017年度

新学期は2月8日(水)からスタートとなります。一足早く、新しい学年を迎え

張り切っている生徒も不安を抱えている生徒もいる中、受験生は、正に今、

正念場を迎えています。 この休校期間、講師も休みとなるのですが、正直申しまして、

「みんな合格したかな?」 と休みの最中もずっとこればかり気になってしまい、

常にそわそわしている休暇を過ごすことになります。どうぞ、皆様も、今戦っている

受験生みんなが合格できるよう、一緒に祈ってあげて下さい。

 

それでは小学生の部から始めましょう。

 

小学部

トップバッターは小5の2か月に一度の算数復習テストの優秀者からです。

IMG_1545

仲さんです。小5の後半は中学にも直接つながる大事な単元を学習します。また

それらの単元は今までの算数の中でも難しく、チャレンジになってくるところです。

ここをしっかり90点以上を取った仲さんは、本当に頑張りました。この調子で

小6の算数もしっかり身につけていってください。

 

次は、小6の帰国生模試です。英語、国語、算数の3教科、海外在住の生徒が中心に

世界中の生徒が受験する規模の大きいテストです。最後の最後までこの校舎で勉強し続け、

5年生の時から、2年間このコーナーでの皆勤を果たした、北村君!最後の模試も

もちろんランクインしています。

IMG_1539

英国算3教科総合、国算2教科総合、英語、国語、算数の全5部門完全制覇! 

さらに2科総合ではベスト10入りを遂げました。さすがの一言です。あとは

本番あるのみだ!!!

 

 

中学部

中学部は1学年の受験者が2000人前後の国語、数学、英語の3教科模試です。

 中学1年生は~

IMG_1542

やっぱりきました、この2人!右は3教科総合、国語、数学、英語全4部門完全制覇!!!に加え

数学では堂々の1位!!!!!!!!!!の永井さん。 そして、左は今回3教科総合、国語、英語の

3部門でのランクイン!!!片山さんです。

IMG_1543

 

そして、そして、今回このコーナー初登場の 片渕さん! 国語でのランクインを果たしました!

さ~これからもどんどんこのコーナーに出ておいで。これからの活躍が楽しみです。

 

IMG_1399

中2です。左は皆さん、お馴染みの栗原さん、3科総合、国語、英語の3部門制覇!

さすがです。あれ?数学は?手を抜いたな。笑

右は最近良く現れる男、冨本君! 今回は英語で来たぞ。 そして、実はもう一人いるのですが・・・

そう、謎のNさんです。Nさんは今回は3科総合、数学、英語の3部門でのランクインでした。

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ