6月成績優秀者発表!

気が付いたらもう9月! あっ、成績優秀者発表を書かなくてはと日々思いながら、

こんなに遅くなってしまいました。と言いながら、7月分も書かなくては・・・・汗

 

それでは早速いってみましょう!今回は初出場者あり、学年のほとんどがランクインする等

だんだん授業にも模試にも慣れてきたのか、とても元気のいい生徒たちの活躍が見られました。

 

それでは、小学5年生の帰国生模試からです。

受験科目は国語・算数・英語の3教科です。

小5

トップバッターは高橋君!国語・算数の2科総合と算数でのランクインを果たしました!!

他にも永井君もランクインを果たしたのですが、恥ずかしがってカメラを向けるといなくなってしまいました。

2人ともよく頑張ったね!!

 

小6

 

そして、今度は6年生です。同じく帰国生模試での結果です。

左は福田さん、右はNさん、2人仲良く得意の英語でのランクインです!!

この模試の英語は現地校の英語ができるだけではまず、高得点を取ることは

できません。そんな中、毎回きっちり英語でランクインすることは大変難しいことです。

小6-2

こちらも常連の3人です。

真ん中は田上君、今回は国語・算数の2科総合で8位!、得意の算数ではなんと3位!!、そして国語でも

しっかりとランクインを果たしました。右は白木君、英国算の3科総合、国算の2科総合、そして算数で

ランクインだ!左のKさんは、英国算の3科総合で8位!、国算2科総合で10位!、英語、算数、最後に

国語で9位! なんとなんと、5部門完全制覇です。恐るべし・・・。3人とも、いつも高いレベルで競い合ってます。

次回は誰が、トップになるかな?

 

中学部

お次は中学部、中1からです。

中1

おおっ! いきなりみんなで記念撮影?ではありません。そうみんな揃って

高得点を取ってしまいました。右からいきましょう。一番右は塩見さん。

中学になってからメキメキと力をつけ、今回は国数英の3科総合、英語の2部門で

ランクイン! 右から2番目は加茂野さん、真ん中の泉水さん、左から2番目の船橋さん

は3人揃って英語でのランクイン達成! そして、一番左は大野木君、国数英の3科総合、

英語、国語の3部門制覇!! みんな頑張りました!!!

中1-2

実は中1、まだ成績優秀者がいるのです。左は高徳さん、今回は英語と数学でランクイン!

右は国数英3科総合、英語、数学の3部門制覇!の堺君。 二人とも小学生の時にしっかりと基礎力をつけ

ここにきて力が発揮されてきました。この調子でがんばれ~!!

 

中2

次は中2です。皆さんご存知このコーナー常連の永井さんです。

ん?小5のカメラを向けたら恥ずかしがっていなくなってしまった永井君の・・・。

今回も当たり前のように、国数英3科総合、英語、数学、そして国語の全4部門完全制覇!!!

さすがの一言です。

中3

受験学年の中3です。ん?端っこに写っているのはもしかして・・・

左から、冨本君は英語と数学、真ん中の栗原さんは、国数英3科総合、、英語、国語の3部門制覇!

そして、Nさんはメキメキ力を伸ばしてきている数学でのランクインです。

今年の3年生も高い次元での競争を繰り広げております。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ