7月成績優秀者発表!

10月1日(日)は恒例秋の『海外教育講演会』にて、90名を超える沢山の方にご参加頂き

ありがとうございました。受験情報だけではなく、海外にいるからこそ気を付けなくては

いけないことや、勉強の方法、内容にまで触れ、できるだけ多くの皆様のお役に立てれば

幸いでございます。

 

それでは、7月に実施されました、各種模試はもちろん、クラス内で実施された、復習テストの

結果を含んだ、成績優秀者の発表です。

 

まずは、小6の算数のクラスで実施されました2~3カ月に一度の復習テストでがんばった二人です。

IMG_1623

左はなんと100点満点の永吉君!!!そして右は91点の永吉君!!

ん?そう、兄弟揃っての抜群の点数をたたきだしました。授業できちんと理解できて

復習もしっかりしている証拠です。この調子で更に力をつけよう!

 

次は小6帰国生模試です。科目は英語、国語、算数の3教科。受験に直結する模試です。

DSC_0009_8

やっぱりきたぞ!田上君!!! 今回は英国算3科総合、国算2科総合、算数、国語の

4部門でのランクイン! さすがです。更に2科総合では6位、算数は3位をゲット!!

DSC_0056_2

そしてこちらも、このコーナーすっかり常連の、Nさん!今回も英語でしっかりと

ランクインを果たしました!

 

お次は、中学生の部

まずは中1から。

DSC_0044_4

右から、国数英3科総合と国語の2部門でのランクインを果たした大野木君!

国語で圧倒的な強さを誇ります。そして真ん中は得意の英語でのランクインを

した加茂野さんと左はやはり英語でのランクインの塩見さん!

だんだん、常連が決まってきたかな?

DSC_0016_6

そして中1でもう一人頑張っている、高徳さん!! 英語でしっかりランクイン!!!

余裕のさわやか笑顔だ。

 

最後は中3です。

DSC_0064

まずは真ん中、栗原さん!3科総合、英語、数学、国語の4部門完全制覇だ!!!!!

しかも数学は6位を獲得。その右は、3科総合と英語の2部門でランクイン!!のNさん。

得意の英語では8位だ! 左の冨本君は、今回は数学できちっとランクインを決めています。

 

小6、中3の受験生、夏も終わり本当のラストスパートです!!気を抜かずにみんながんばれ!!

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ