11月成績優秀者発表!

え? 11月? と叱れそうですが、張り切って昨年11月の成績優秀者を発表します。

 

早速、小学部からです。

まずは、小学6年生の算数のクラスで、2カ月に一度のまとめテストです。

小6②

この年の小6は大変レベルの高いクラス編成になっており、今回のまとめテストでも、

100点満点が2人でました。その2人は真ん中の2人、右は福田さん、左は塚田さんが

揃って100点でした!!!両脇の二人も大健闘、右は塚田さんが95点、左は永吉君が

92点を取っています。他にも80点以上とれていた生徒もたくさんいました。クラス全員が

ライバル!この調子でみんな頑張って下さい。

 

続いて、小学生の帰国生模試です。こちらは国語・算数・英語の3教科受験で、世界中のena生

海外在住もしくは帰国し日本でenaに継続して通塾している)が受ける模試です。

小5帰国生模試

小5

一番右の永井君は英語、算数、国語、そして3科総合と4部門完全制覇!!!

更に3科総合では、なんとベスト10入りの8位だ!!!!!!!!!!!!

真ん中の佐藤君は、得意の英語でなんとなんと、1位を獲得!!!!!!!!!!!!!

そして左の玄蕃君は、得意の英語でランクインを果たしました!!

3人ともがんばっている様子が、教室でもきちんと伝わってきています。この調子でがんばれ!

小5②

そして初登場の萩本君、今回は英語でのランクイン!!! これからの活躍に期待します。

 

小6

クリスマスツリー? 気にしないで続けましょう、お次は受験学年の小学6年生。

いつものメンバーですね、左はこのコーナー常連の田上君。今まで一度も

優秀者リストから外れたことのない算数と国語・算数の2科総合でのランクインです。

真ん中の白木君も得意の算数できちんとランクインを果たしました。そして、

一番右のKさんは、英国算の3科総合、国算の2科総合、そして国語の3部門でのランクイン!!

 

次は中学生の部です。こちらは英語・数学・国語の3教科模試、各学年1000人から2000人規模の

模試となります。受験者は日本国内のena生と海外ena生の総合となります。

中1

 

中1からいきましょう。左は大野木君。今回は英国数3科総合、英語、数学の

3部門制覇!右は得意の数学で10位を獲得した望月君!

中1⓶

更に~ 左から英語と数学でランクインしたのは高徳さん!!

真ん中の堺君は、3科総合、英語、数学での3部門制覇!おまけに

数学では上の望月君に並んで10位だ!乗りに乗っている絶好調の堺君です。

そして一番右の塩見さんは、得意の英語でしっかりとランクインを果たしました!

中1パワー炸裂です。みんなこの調子でがんばれ!!!

 

中2②

 

次は中2の出番です。やはりきました、左の永井さん。今回は3科総合でのランクイン!

そして右の東山君も3科総合でのランクイン! 更に・・・

中2①

やはり3科総合でのランクイン、髙以良君! 3人とも3教科がしっかりと取れている証拠です。

この安定感を維持するのは至難の業ですが、この3人ならこの後も維持していけるでしょう!!!

もうすぐ受験学年、この調子この調子。

 

中3

最後は受験学年、中3です。 ちゃんといつもの3人がいますね!

左は英語でランクインの冨本君! 右は英語と数学2部門獲得のNさん!!

そして真ん中の栗原さんは、3科総合、数学、国語の3部門獲得!!!

 

12月は帰国し、渋谷校で直前講習に参加して最後の仕上げに入る生徒がいます。

そして12月に受験本番を迎える生徒もいます。みんな揃っての記念撮影はこれが

最後になりますが、3人ともラストスパートだ!!

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ