季節の変わり目?

enaサンフランシスコの佐々木です。
先週は気温が下がり、体調を崩し気味な人がちらほら。
週の後半には持ち直した感じで、良かった良かった、です。
これも季節の変わり目というものでしょうか。

で、雨も降り、フリーウェイでは事故が多発していました。
(雨が降るといつもそう…。次は我が身?と思うと冷や汗です。)
土曜のお昼は、校舎の近くでほぼ同時時刻に2件事故があったそうで。
校舎から見える車の流れも一時ゆっくりになっていました。
この日は授業に加えて模試もあり、送迎にハラハラ…!なご家庭も多かったのでは。

ここサンフランシスコ校は、フリーウェイUS-101とSR-92の交わるジャンクションのすぐ近くです。
101はベイエリアの大動脈だし、92はSan Mateo-Hayward Bridgeに繋がる大事な道。
実はなかなかの交通の要所なのです。
校舎からは101 Southを走る車が見えますが、この流れがが滞ると… あらららら、です。

さて。
ではまた週明け、生徒の皆さんの元気な顔を見られることを楽しみにしています。
風邪を引いてしまった人、しっかり休んでおいて下さいね。お大事に!

- -
雨上がりの午後。空気がきれいです。
image_6483441

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ