夏の終わり ・ 8/18(金)~授業再開

enaサンフランシスコの佐々木です。
夏期講習が終わりました。これで一旦、“今年の夏が終わった” 感じがします。

この夏もまた、受験生が巣立っていきました。
秋以降の受験に備えての本帰国者もいれば、秋入学/編入試験に合格、進学を決めた生徒も。
卒業生の皆さん、いつでも遊びに来て下さいね!お便りもお待ちしています。

そんな生徒もいる一方、受験はせずに残る生徒達も。
折角なので、そんな子たちは学習の駒を先に進めてしまいましょう。
例えば中3数学。受験しないなら、そのまま高校数学に進んだっていいじゃない。
半年でⅠAを仕上げる講座、やります。

そんな年度の後半戦。8/18(金)再開です。
残った受験生は準備も大詰め。
非受験学年の人もいつかは自分の番。この調子でコツコツやっていきましょう。

- -
enaサンフランシスコ 授業説明会 8/20(日)
- -
8月のカレンダーです。
SF AUG

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ