今日の模試。練習は大事!

enaサンフランシスコの佐々木です。
今日の模試は広尾学園中・広尾学園小石川中 合格判定模試でした。

対面受験に来てくれた受験生、なかなか緊張した面持ちでした。
模試を行うと「時間配分が思うようにいかなかった」「後から解けば分かったのに」など、様々な声が聞こえます。
事前に経験を積むことで解決できる問題点や、見えていなかった自分の弱点が浮き彫りになりますね…。
本番を模した練習は大事です。
今日も、参加して良かったと思える模試だったのではないでしょうか。

もうすぐ9月も終わり。
帰国生入試のシーズンまであと少し。
皆の頑張りが報われますように!

次は・・・
【小4帰国生模試】
【小5・小6 帰国生模試】
【小6 頌栄女子学院合格判定模試】
←エッセイあります。

- -
校舎にどうぞと、頂きました!貴重。嬉しいです。

IMG-2010

IMG-2012

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ