秋到来。受験シーズンです。

enaサンフランシスコの佐々木です。
夏時間も終わり、一気に日没が早くなりました。
流石に11月。涼しくなってきて木々の葉も少し色付いています。
空を見上げると、夏とは違って薄い雲があちこち浮かんでいます。
秋だなぁ。

まだ秋だから、と思っていると…ここから冬期講習、年度替わり、とあっという間に過ぎていきます。
受験シーズンも始まりました。
既に本帰国した生徒もいれば、一時帰国で受験の波を乗り越えていく生徒も。
今までやってきた成果が出るときですね。最後まで頑張って!
そしてくれぐれも、風邪など引かないで下さいね。

- -
秋の空。
IMG_2282 (1)

柿の葉、色づき具合はこのくらい。
IMG_2291
- -

ena San Francisco

1710 S. Amphlett Blvd. #120 San Mateo, CA 94402 U.S.A.
sf@ena-us.com / 650-235-3410 / www.ena-kikoku.com
Mon-Fri 13:30-21:30 ・ Sat 9:00-17:30
トライアルはこちらから!
お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ