気分転換

コロナウイルス感染対策のため実施されている職場や学校を閉鎖する措置が1ヶ月延長されることになったようです。

 

この知らせを聞いて、僕はかなりショックを受けました。

 

なぜなら、緊張する場の職場とくつろぐ場である自宅が同じであるため、「気分転換」がうまくいかないからです。

こんなときは、Youtubeで落語を聞くのはどうでしょうか。

自分の子供の頃の夢はコメディアンであったため、お笑いが好きで落語をよく聞いてました。

そんなとき出会ったのが「天狗裁き」という落語です。

ネタバレ防止のため、内容は言いませんが、今聞いても斬新な内容で、

テレビドラマの「世にも奇妙な物語」に出てきそうな内容です。

 

個人的には、柳家権太楼が話しているものが好きです。

 

ぜひ、一度聞いてみてください。「気分転換」できますよー!

 くらやみまんが好き、でした!

さて、次のお題は「ブケパロス」です。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ