宝仙理数インター 富士校長先生が来塾しました

今日は宝仙理数インターの富士校長先生がenaに来てくださいました。
日本の渋谷校で働いていたときに、学校説明会に足を運んだことがあります。

 

私は日本に一時帰国する際にはアポイントをとりできる限り帰国入試を実施している学校に訪問するのですが、校長先生が対応してくれる学校はありませんでした。

 

校長先生が帰国子女入試を理解してトップダウンで動いている学校は多くはないと思います。

 

なにか相談事があれば遠慮せずに問い合わせてくださいとの話がありました。
受験をお考えのご家庭でなにか分からないことがあれば連絡してみてはどうでしょうか。

 

今週末には日本人会で説明会をするとのことです。
帰国子女対象の話をトップダウンで聞ける場は多くはありません。
興味のあるご家庭はぜひご参加ください。
お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ