◆3月度帰国生模試のご案内◆

2018年3月2日(金曜日) ena 国際部東京校

◆3月度帰国生模試のご案内◆

今日の小6国語の授業で、1日1枚こなすプリント集(漢字・語句・知識)を配布しました。

平日国語受講者限定の対策プリント集です。

多くの生徒が目をキラキラさせてプリント集を開いていました。

1日1枚、無理なく進められます(これ以外もこなしてくださいね)。

3月度の帰国生模試のご案内です。

・日時:3月25日(日)9:30~12:20

・会場:ena国際部東京校

・対象:新小5生・新小6生

・科目:国語・算数・英語

・料金:無料

※国算だけ、英語だけを受けることもできます。

テストを受けることを前提にした日々を過ごすのと、そうでない日々を過ごすのとでは、

学力向上、成績アップに少しずつ差がつき始めます。

小さな差が結果的に大きな差に変わります。

勉強していないから、点数がとれなさそうだから、後期になってから、小6になってから、日本に帰国してから・・・、

生徒達はいろいろ言うのですが、「受験に強い生徒」の共通点の1つとして、

早い段階からテストを受け続けている

というのがあります。

今回は小5も小6も無料ですので、お気軽に参加してください。

(海外在住の皆さんもお問い合わせください)

また、日時をずらしての受験希望の場合にはご相談ください。

帰国生模試の詳細http://www.ena-kikoku.com/ena_koukai/

帰国生模試のお申込みhttp://www.ena-kikoku.com/school/moshi

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ