後期開講まであと2日(全学年英検®・再掲)

2018年8月31日(金曜日) ena 国際部東京校

後期開講まであと2日(全学年英検®・再掲)

 

全学年 各級とも、語彙・長文読解・ライティングの対策を主とします。

○英検1級 英語そのものの難しさ、英語で書かれた内容の難しさを分かりやすく解きほぐしながら授業を進めます。合格率約10%の最高峰の試験ですが、受験を終えた皆さんも 早めに英検1級を取得し、真の英語道のスタートを切りましょう。帰国生なら何としても英検1級を!

〇英検準1級 英語勝負の受験を計画中の場合には、早い段階で英検準1級対策に着手しましょう。2級と準1級とのギャップは大きいですが、時間をかければ語彙・長文読解・ライティングは攻略可能です。小4でも小5でも中1でも中2でも果敢に挑戦を!

〇英検2級 現地校生・インター校生に最低限取得してほしい級です。英検準1級とのギャップが大きいので、文法力や単語力などで次につなげるためには「満点近くとれての合格」を目指すのがベストです。

英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ