夏まで待つな3

2020年7月4日(土曜日) ena 国際部東京校

夏まで待つな3

 

夏期講習会のご案内を開始してからまだ数日ですが、例年以上にお問い合わせをいただいています。

この数日間で延べ3桁に迫る勢いでいただいています。感謝感謝です。

今回は対面授業かiBT授業かの希望も含めて、お申し込みをいただいています。

(7月15日を過ぎますと、対面授業が可能になっても、お受けできない可能性が高いです)

 

いろいろなお問い合わせをいただいています。

・学校とかなさる日程がありますがどうしたらよいですか。

・iBTだと集中できないのですがどうしたらよいですか。

・英語iBTのLongは午前中だけでも良いですか。

・英語はどれをとったらよいですか。

・この英語とこの英語はどう違いますか。

・夏期講習会期間中、自分で進めた過去問題(Essay)は見てもらえますか。

・開講のない講座の宿題は出ますか。個別指導は開講されますか。

・部分的に対面授業を希望していますがどうですか。

・やる気がないのですが受けさせても良いですか。

・数日間ですが効果はありますか。

・算数の過去問はどの程度扱いますか。

 

教材の準備、出欠簿の準備、カリキュラムの準備、1つ1つこなしていきます。

それよりも何よりも、7月の残りの授業です。

これにどれだけこだわれるかが夏の飛躍を左右しかねません。

まずは目の前の一歩から着実にです。

 

フェイスシールド、工夫して使っていきます。

 

対面授業でしばらくぶりにあった生徒たち。

大きくなったなー。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ