夏講終了&後期開講のCD9

2021年8月23日(月曜日) ena 国際部東京校

 

 夏講終了&後期開講のCD9

 

あと2日です。

やろうと思っていたことの半分ができれば夏の過ごし方としては合格。

まずは、受験生として搭載されているエンジンのようなものの改良です。

授業中の姿勢とか集中力とか宿題や復習ノートへのこだわりとか。

何よりも自習の質の改善が急務でした。

 

ふらふらきょろきろそわそわ。

自習の質はほぼ成績順です。

長時間勉強している(らしいのに)成績が上がらない生徒の自習にも明確な理由が見えます。長く座っている練習をしてしまっていますから、いったんゼロに戻さなければなりません。

 

後期の教材配布はあとちょうど20名です。

昨日、一昨日とたくさんのご来校をありがとうございました。

本日と明日もお待ちしています。

明日がリミットです!

8/25~9/1は完全に休校です。

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ