2022夏講1

2022年7月22日(金曜日) ena 国際部東京校

2022夏講1

 

ついに初日です。

きっとバタバタ。

伝えたと思っていたものが伝わっていない、伝わっていても意図したものと違う伝わり方をしている、教材がない・なくした・忘れてきた・もらっていない、招待状がない・なくした・もらっていない。日程や時間を間違えた。そういう講座だと思っていなかった。

 

いろいろあるでしょう。

想定していろいろ動きましたが、

人数が膨れ上がっている分、

こちらは毎年でも生徒は初めてなので、

いろいろあるはずです。

 

1つ1つ解決していきます。

学習環境を整えていきます。

 

勉強しなさい、勉強したの? と発した分だけ退きの一歩です。

親から言われた嫌だった言葉ランキング最上位です。

 

プレ夏期、楽しかったです。

海外帰りの担当者たちと場所・時間を共有できたのは財産です。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ