後期開講13

2022年9月16日(金曜日) ena 国際部東京校

後期開講13

 

後期開講3週目に突入。

冬期講演会まであと13週。

小6も中3もそれまでには入試本番を一つは経験するでしょう。

早く巻き込まれて、当事者意識を高めましょう。

これがないと踏ん張れないし、これがないのに受験することには矛盾があるし、そうであれば矛盾と向き合って進めなければなりません。

 

自習室で注意される生徒、なにやってんだよ。

宿題が中途半端な生徒、なにやってんだよ。

これをできるようにしてあげてこその塾ですから、看過せずに接していきます。

 

今度の月曜日(祝日)、へっぽこ自習を何とかする機会を設けます。

また、明後日日曜日小6秋季保護者会第二弾を考えていましたが、準備が追いいつかず、です。10月に機会を作りたいです。1つは「国際系に受かるために」を検討しています。

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ