後期開講14

2022年9月17日(土曜日) ena 国際部東京校

後期開講14

 

土曜日は中3が特訓数学でかなりパワーアップ中です。別名早慶数学。

小6は、英語で、国語で、算数で、入試演習+解説授業です。合計11講座でこれを展開しています。制限時間内でのパフォーマンス、日頃の学習水準、受験に向けた当事者意識、このあたりにかなり良い効果があります。

学科別の広尾英語、国語、算数、渋渋渋幕英語、ドンピシャな大作をしています。なんと、選抜テストはありません!全員に合格の可能性があるからです。しっかりついてきてくださいね。

 

用あって朝から拝島に行ってきました。

茅場町⇒高田馬場⇒拝島です。

すべてena の校舎がある駅です。

途中で前に7年間働いていた校舎のある東大和市駅も通りました。

あの校舎よりも東京校を大きくしたいな。

この校舎での初年度の中3は今年27歳です。

たしかロンドンで最初に担当した小3も同い年。

教え子の活躍や頑張りも日々の仕事の励みになります。

 

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ