新年度に向けて14

2023年1月27日(金曜日) ena 国際部東京校

新年度に向けて14

 

新年度教材のお渡しがあと7名になりました。3名は返信があったので、あと4名です。これは電話連絡かな。小4、小5の帰国生模試の結果は金曜日までに校舎で授業を受けた生徒には手渡し、それ以外は今夜投函です。30枠あった個別相談会も全部やりきることができました。知らなかったこともたくさんあり、いろいろ学んだり、調べたりできました。ありがとうございます。

 

2月の出欠簿がほぼできました。これに、変更届の内容を反映させ(欠席がいつか)、体験生を加えていきます。各種教材は、自分の担当分以外は何とかなりそうです。担当者に会えなくなる前に話が進められて良かったです。あとは始まってから確認の確認です。

 

2022年度本科授業は1/29(日)で終了です。2/1,2,3は休校で2/4から新年度です。体験授業申込もどっと増えました。オンライン受講希望者への招待状や教材は2月になってからを予定しています。

 

小6、中3、受験が続きますね。

今夜も両学年ともしっかり授業に参加していました。

全員良い準備、良い仕上がりですから、自信をもって臨みましょう。

渋渋の発表、都立の発表を待ち、次は2月入試短期決戦です。

濃密な5日間。

中3はもう少し続きます。

 

ロサンゼルスに転勤した先生おすすめの中華料理屋さんに行きました。

美味です。

 

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ