入試開幕11

2023年11月25日(土曜日) ena 国際部東京校

入試開幕11

 

後期開講13週目に突入です。

残り1か月。

本日は山脇の入試かつ合格発表。

大金星が2名出ました。

始めたのがかなり遅かったですが(小6春)、なんとか間に合いました。

明日の共立女子でも良い結果が出ますように。

 

かつて、小5後半に始めて、年内に10敗した生徒がいました。

やる気があるだけに、痛々しく、めげながらも2月まで走りきり、最後に勝利を手にしました。ご両親が落ち着いていた(ように見えた?)のもかなり大きい勝因でした。

 

不合格は確かにきついけど、不合格だからこそ、すぐに校舎に連絡ください。授業を休まないでください。次に向かうんです。まだ11月です。序盤戦です。

 

冬期講習会の教材準備でコピー機がフル稼働中です。

まだまだやることリストは盛りだくさんですが、毎日少しずつ消えています。

小6算数と英語の演習、中3国語の演習、各授業のカリキュラム表の作成が大きな山です。乗り越えつつ、小6直前講習会の案内を作成します。

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ