生徒は見た!月田先生のプライベート

みなさん、今日は、ena生のSくんの絵日記を紹介します。

Chef Pingという中華レストランに行ったところ、ご家族でお食事を楽しんでいる月田先生を目撃したそうです。

Sくん:「せんせー、一緒にいた大学生くらいの男の人は、息子さんですかー?」

月田先生:「いやぁ、僕は産んだことがないからわからないなぁ・・・。」

サンクスギビング休暇でリラックスしていた瞬間を目撃されて動転し、的を得ない返事をもごもごしていた月田先生でした。

月田先生は、「プライベートのときに目撃されると、女の人が化粧をしていない姿をみられるような気分になるんです。」と、いうことをおっしゃります。なぜ、月田先生は化粧をしていない顔をみられた女性の気持ちがわかるのかという大きな謎は、ここではふれないでおきましょう。

シカゴ校では、私の絵日記の他にも、宿題として課している低学年の生徒の絵日記と、有志で描いてもらっている様々な学年の生徒の絵日記が掲示してあります。

絵日記の紙は、絵日記を掲示してある場所に置いてありますので、よかったら描いてみてくださいね。

                                  シカゴ校 二瓶 由希子

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ