英検2次試験対策≪面接講座≫

先日は、英検のご受検お疲れ様でした。 自己採点の結果はいかがでしたでしょうか?

約3週間後の7月6日(日)には、2次面接試験が行われます。
enaトロント マーカム教室・ミシサガ教室では、下記日程で2次面接試験対策講座を開講します。

【2次面接試験対策講座】

 教室への入り方の基本的内容から始めます。
その後、集団面接形式で、練習を行います。
実際に、各生徒に質問し、答えてもらいます。
どのような質問がされるのかはもちろん、他の子がどのように答えるのか、
また、その答えの良い点、どう答えたらよりよいのかも確認できます。
お家での練習や一人での練習では得られない、緊張感を持った練習ができます。

■料金:《無料》学内生・学外生ともに料金はかかりません。
※席に限りがございますので、お申込みの上、お越しください。

■日程:
●20日(金)
ミシサガ教室  準2級・3級 4:00~5:00
2級     6:30~7:30
●21日(土)
マーカム教室  準2級・3級 4:15~5:15
2級     5:20~6:20

■お申込み締切:前日まで
      ena-tr@msn.comに ①生徒のお名前 ②参加希望日時 ③受講希望級 をお送りください。

  また、ご希望の方には個人面接練習《有料》を、以下の要領で行います。

  【個人面接練習】

 実際に一対一で面接することで、自分の話し方・答え方をしっかり確認することができます。

■料金:学内生  無料
学外生  $33.9(HST含む)
面接の当日《ena》あてのチェックでお持ちください。

■日程:面接対策授業のお知らせをご確認ください。

■お申込み締切:前日まで
      ena-tr@msn.comに、 ①生徒のお名前 ②面接希望日時 ③面接希望級 をお送りください。

  面接試験、「緊張して答えられなかった!」なんてことにならないよう、
しっかり練習して本番に臨みましょう!

  今回、英検に合格し、さらに上の級をめざす生徒のみなさんへ

enaトロント マーカム教室では、下記の日程で夏期講習 英検講座を行います。

【夏期講習英検対策講座】

2級   8月25日(月)~29日(金) 17:00~18:30
準1級  8月25日(月)~29日(金) 20:20~21:50

■講習受講料:$257.50(+外生登録料$30+HST$37.38)

■お申込み締め切り:8月16日(土) ※1級対策をご希望の方は、お早めにご連絡ください。

一人でテキストで勉強していては気づけない、細かい部分や重要ポイントを、
他の生徒と一緒に、切磋琢磨しながら身につけましょう!

cat

お問い合わせ資料請求はこちら

○月別アーカイブ

このページの先頭へ