渋谷校 洗足学園(帰国子女)の説明会にいってきました

5月14日洗足学園にて教育関係者対象の学校説明会がありました。

国際学級をもつ洗足学園は帰国子女受験校の選択肢のひとつになる学校になるかと思います。

このブログでは国際学級における英語授業の力点来年度募集に関してお伝えします。

 

新しくストラー先生がアメリカから赴任したらしく

英語の授業においては

 を重視して授業のプログラムを組んでいくという話をされてました。

とても几帳面な先生で教育に熱心という印象を受けました。

 

2014年入試要項はこの説明会をもって初公表されたらしく現段階で貴重な情報になるかと思います。

 ※募集定員に関しては20名ということでしたが、33~34名ほど新入生をとりたいということでした。

 

説明会終了後、学校見学をさせて頂きました。

雰囲気のよさが伝わってくる学校だなという印象を受けました。

 

6月28日帰国生対象学校説明会を実施されるとのことでした。

興味がある方は是非ご参加ください。

 

入試日程、入試科目につきましてはいただいた資料からの抜粋になります。

詳細につきましては、学校からリリースされる入試要項をご確認ください。

お問い合わせ資料請求はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

○月別アーカイブ

このページの先頭へ