ブログ


前期の後半⑩
2025年05月19日
相変わらず、校舎では春季保護者面談や個別相談会が続いています。
ちょっと私たちでは判断・決定できないものもございますので、
以下のようなご質問やご相談は、ぜひぜひ学校に直接お問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□まだ本帰国にならないので、受験して合格点した場合に、 入学をどれくらい待ってもらえますか。
□再度海外に出る可能性があるのですが、 休学はどれくらい認めてもらえますか。 いつまでに復学すればよく、その条件は何ですか。
□活動実績はどんなことを書けば良いですか。 現地校の成績はこんな感じですが、受かりますか。
□海外滞在歴が1年弱です。帰ってきてから3年ちょっと経ちます。 受験資格ありますか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちでも、こんな例がありましたというような話まではできますし、こんな風だと思いますという話もできます。